お客様本位の業務運営宣言

楽天証券は、1999年の創業以来、日本の投資家を元気にすることを使命としてまいりました。お客様からの信頼が最大の価値であると認識し、常にお客様の立場を発想の原点とした質の高い仕事を心がけ、最良かつ革新的な投資サービスの提供に努めることを理念としております。

上記の理念を実現するため、あらためてここに、「お客様本位の業務運営宣言」として以下の事項を宣言いたします。

お客様本位の業務運営宣言

  1. お客様のために、最良のサービス提供を目指します
  2. お客様がご自身にあった金融商品・サービスの選択ができるように努めます
  3. 金融商品・サービスに係る重要な情報について、お客様が理解できるよう分かりやすい説明を実施します
  4. お客様にご負担いただく費用については、公明正大に情報提供をします
  5. お客様との利益相反を徹底的に防止する措置を講じます
  6. 「お客様本位の業務運営」を実現するため、従業員研修その他の適切な動機づけの枠組みを整備いたします

それぞれの宣言内容につきましては、以下でその取組の詳細を明らかにするとともに、今後の取組実績の定期的な開示を進めてまいります。

2017年6月9日
楽天証券株式会社
代表取締役社長 楠 雄治

各宣言の詳細や具体的な取組み内容について

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